株式会社レイ

売却実績(18)

理想や希望を形にする 正直で確かな売却力・提案力

1件の不動産を売却することに関しても、「1日でも早く売りたい」「1円でも高く売りたい」「できれば売りたくない」など、お客様によって一人ひとり考えは異なります。
それぞれの「理想」の形を実現するために、私たちが存在します。
当社では、お客様の希望を叶えるための最適な方法をさまざまな角度から検証し、率直かつベストなご提案をいたします。
ご所有の不動産に関して少しでも不安や懸念、要望がございましたら、ぜひ一度当社にご相談ください。

神奈川県横浜市にオフィスをかまえる【株式会社レイ -REAY-】は、皆様の身近な不動産アドバイザーを目指しています。
皆様にとって身近な存在であるにもかかわらず、非常に高価で、また複雑な内容が含まれている「不動産」。時には想像を超える難しい問題や、複雑な法律が絡んできます。

当社では、お客様がそんな不動産に関する困りごとにぶつかった際に、不動産に関わる諸問題を細かく分析して適切なサポートをご提供。皆様一人ひとりのご希望に沿って、丁寧でわかりやすいご提案をいたします。

不動産売却のために行う広告活動で、先ず思いつくのがネット広告!スーモやアットホーム等の不動産ポータルサイトに掲載する事。
不動産売却の依頼を受ける会社で、お客様からの非掲載の要望がない限り、ネット広告に掲載しない会社は無いと言っても過言ではありません。実際、ネット広告からお問い合わせいただき、ご成約になるお客様も多数いらっしゃいます。
ただし見逃してはいけないのが、アナログ広告の王道「チラシ」です。弊社ではご依頼いただいた物件の近隣エリア(例えば小学校や中学校の学区内)に必ずチラシ広告を投下いたします。1か月で1万枚程度を目安に、物件周辺に広告展開し地元での認知度を上げ潜在顧客にアプローチし集客に結びつけます。このチラシを見てご見学に来るお客様のご成約率はとにかく高いので弊社では力を入れています。