センチュリー21 ケーズ住宅販売株式会社

売却実績(4)

チャレンジ販売大募集!!

不動産にはご存じのように相場の価格がございます。
その相場価格を基準に売り出し価格を決めるのですが、当社では売主様のご希望をお聞かせいただき、4つの売却プランで販売活動を進めます。

例えば相場価格が2,000万円の物件場合

★チャレンジ販売 売り出し価格を2,500万円に設定
これは売り出す物件の近隣に縁やゆかりのある方や、近くにお住まいの方で
・現自宅が手狭になって買替えたいけどお子さんの学校区を変えたくない
・ご両親が高齢になられて、自分たちの近くに引っ越してきてほしい
・子供のころからずっとその地域に住んでおり、環境が変わりたくない
・そのエリアで中々物件が出てこない…
などなど、このような方達をターゲットに定め、一般の相場価格ではなく、その方達にとっての相場価格を設定し販売活動を行います。

★通常販売 売り出し価格を2,000万円に設定
やはりこちらが一般的な価格設定となります。
国が定めるその年の地価公示価格、近隣の取引事例などから価格を設定します。

★売り切り販売 売り出し価格を1,800万円に設定
出来るだけ早く売り切ってしまいたい方
例えば近々転勤で家族全員で引っ越すことになった、お子さんが成人されて老後を故郷に帰ってゆったり過ごしたいなど、出来れば次の引越しに合わせて家を売却したい方などに向けた価格設定となります。

★買取価格1,500万円で売却
こちらは喫緊にご自宅を売却する必要がある場合、一般の方から集客活動をするのではなく、当社・グループ会社にて買い取りさせて頂きます。
価格が折り合えば販売期間などなく、すぐにご売却頂けます。


いずれにしましても、売主様とじっくり話し合い、ご納得いただいた上で販売活動を行います。
ぜひ一度、お気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしております(*^_^*)/