営業電話なし!
チャットでこの会社と相談
セイズ株式会社は、2001年3月に設立した不動産会社です。所在地である東京都葛飾区をはじめ、江戸川区、足立区などを対応エリアとしています。 弊社の強みは、地元出身のスタッフや不動産業歴の長いスタッフが在籍している点です。この地域に精通したスタッフが、大切な不動産の早期売却実現を目指します。また、主力事業である建売分譲住宅では、東京都主催の東京エコビルダーズアワードの3年連続受賞や葛飾区長の表敬訪問など、行政にも認められた確かな実績も持ち合わせております。 不動産業を通じて地元に貢献するとともに、関わるすべての方の幸せにできるよう努めてまいります。不動産の売却をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では、居住用マンションや戸建て、一棟アパートをはじめ、土地の買取もお受けしております。買取対象となる物件の築年数に制限はございません。さらに、買取額の上限もございませんので、古い物件だけでなく大規模な不動産買取にも柔軟に対応いたします。どうぞ安心してご相談ください。 残置物が多い物件や既存不適格・違法建築といった特殊なケースにも積極的に取り組んでおります。また、借地権が設定された底地や別荘地、田んぼ・山・区域外の物件にも対応可能です。 売主様のご状況やご希望をしっかりとおうかがいしたうえで、誠意を込めて対応させていただきます。どのようなことでも、お気軽にお問い合わせください。
弊社では買取だけでなく、仲介による売却にも対応しております。仲介と買取、それぞれのメリットやデメリットをしっかりとお伝えしたうえで、売主様のご状況に合った最適なご提案をさせていただきます。 また、売却に伴い必要となる各種サービスも取り揃えております。リフォームや解体工事に加え、不用品処分、測量、インスペクション、ホームステージングにも対応可能です。ご利用の際はお気兼ねなくお申し付けください。 過去には、大手不動産会社で長期間売れなかった物件を媒介契約から約2週間で成約に導いた実績もございます。迅速な行動力で、不動産売却を徹底サポートいたしますので、なんでも弊社にお任せください。
弊社では、ファイナンシャルプランナーや弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、建築士とも連携しております。相続や離婚による売却、住み替え、任意売却、空き家の売却といったさまざまな売却理由に対応可能です。 ご相談や査定は無料。もちろん秘密厳守です。店舗にはプライバシーに配慮した個別ブースや駐車場、キッズスペースも完備。お子様連れでも安心してお越しいただけます。また、売主様のご都合の良いタイミングでお問い合わせいただけるよう、いつでもご連絡可能な体制も整えております。 お客様第一主義で、誠意を持った公正なお取引の実現を目指してまいります。不動産のことなら、どのようなことでも弊社にお尋ねください。
チャットでこの会社と相談
スクロール出来るようになります
スクロール出来るようになります
まずはチャットで査定依頼
| 所在地 | 東京都葛飾区立石七丁目5-3 |
|---|---|
| 宅建業免許番号 | 東京都知事免許(5)79493号 |
| ホームページ | https://www.saysinter.com/sell/ |
対応エリア
チャットでこの会社と相談
「イクラ不動産」って何?