株式会社筑前企画

売却実績(2)

不動売却に対するお客様の希望・不安・悩みは人それぞれです。

住替え・不要不動産の処分・資産整理等・・・皆様に不動産売却に対するご希望や悩みがあります。



「借入が残っているからそれ以上の価格で売りたい。」
「少しでも早く売りたい。」
「相続したけど管理できない。」
「今の家を売ってもっと納得できる家に住みたい。



弊社では、お客様の状況、不動産の状態を考慮し、最適な販売方法を提案します。




特に市街地でないエリアは、一般的とは言えない方法で建てられている家も少なくありません。

トラブルになりやすいのは事前告知と境界です。

現状をしっかりと把握し、大切に使っていただける方に大切な資産をお譲りしましょう。

こんにちは、代表の吉村幸剛(よしむらゆきたか)です。



糸島で生まれ育ち、大学卒業後、他社不動産会社に勤めておりましたが、より地域に貢献したい気持ちから平成28年に地元糸島で開業しました。



独自のネットワークを作り、お客様が手を離れたら終わりでなく、より幸せな生活の為にお手伝いさせていただきます。

昨今、お客様のお問合せで多いのはインターネットサイトからのものです。



が、弊社では、

「〇〇小学校区で新築を建てたい。」
「このマンションで売りに出たら教えてほしい。」
「糸島に移住したいので良い家を紹介してほしい。」
「知り合いが糸島に引っ越したいらしいけん紹介しとくねー。」


等のありがたいご依頼が多く、広告を出す前に成約することが多々あります。



インターネットももちろんですが、人とのつながりを大切に購入希望者様を募ります。