HS不動産株式会社

売却実績(28)
直近の成約実績1ヶ月以内にあり

小さな心配事から細かく整理していきましょう★

不動産をご売却する理由は、皆様それぞれです。
多くのお客様は不動産売却の経験が無い方がほとんどかと思います。
私どもは、大切なお客様の不動産を確実にご売却が出来る様、不動産のプロとして確認から計画までをしっかりと対応させて頂きます。
お客様の多くの方は、最初は不動産の価値がどれくらいなのか、価格がどれくらいで売れるのかを気にされております。
不動産売却は、金額は勿論大変重要で、大切な事ではございますが、売却の仕組みや流れ、もっと今後に気を付けなければならない事、様々な事を短期間に学び、決断をする必要があります。
お時間は勿論頂戴してしまいますが、私どもは不動産売却に関わる事、できるだけ多くの事をお客様へお伝え・共有し査定から販売開始まで打合せを重ねて対応させて頂きます。

お客様にとって一番良い形で不動産のご売却が出来る様、対応させて頂きます。

建築、不動産業界 経験17年以上になります。
建築学部の大学を卒業後、建築・設計事務所、現場監督を経て不動産業界にて多くの不動産売買に携わらせて頂きました。
不動産営業をされている方のほとんどの方は、現場の実務経験が無く営業をされているかと思います。
勿論私も現場の実務経験が豊富というわけではありませんが、少なからず現場の事も勉強や経験をしている為、私だからできるご提案やアドバイスがあります。

建設会社や大手不動産会社や地元の不動産会社を勤務していて気付いた事は、会社の規模ではなく、一人の担当者として繋がるご縁が一番大切だと感じております。
私だからお願い頂けた実績が多々あります。
私だからお願い頂けなかった経験も勿論あります。
人と人の繋がりを大切に、皆様の大切な不動産をどこの誰よりも誠意を持って対応させて頂きたい!この思いを感じて頂けたらと思っております。