嘉住庵

売却実績(37)

小さな土地から大きな土地まで、小さな家から大きな家までお手伝いできる経験があります。

過去のデーターを元に現在の市場調査・物件調査をすることで、査定物件の良いところと悪いところをしっかりと売主様にお伝えすることで、最良のご判断をして頂けるようお手伝い致します。これは売却時も同じで、物件が売れた後、買主様とのトラブルが無いようにするためです。

また、買い取り業者様との数多くのお取引き経験があることから、安全にスピード感をもって売却できるノウハウがあります。
最近では地主様10数人の土地をまとめて大型団地造成工事業者様への売却も数件行っております。開発許可が必要な大きな土地は時間もかかりますが、経験等がないと簡単にはできません。法律や条例等の問題もそうですが、調整力が必要となります。その経験が弊社にはあります。

長崎では車が入らない階段物件も数多くあります。建物が古くなって隣近所に迷惑をかける。解体費はいくらかかるんだろう?等々多くの所有者様はどうしたら良いか迷うものですが、弊社はそのような不動産でも販売できるルートやノウハウがありますのでご安心下さい。

不動産売却経験などそうそうあるものではありません。売却後「ここに頼んでよかった」と思って頂けるよう、全力でサポートいたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

この仕事が好きなので、少しでもお役に立てるように2級建築士の免許を取りました。どうしても中古住宅の場合、リフォームを行うことが多いのですが、予算に限りがあるとき少しでも腕が良く安く良い提案できる大工さんを紹介することや、私がお役に立つことで理想の家を手に入れるお手伝いを行うことが出来れば良いなと思います。
最近では自分でDIYをして住む方が多いですが、その時にでもお役にたつ事ができます。各言う私も、家一軒丸ごと自分でDIYした経験があるからです。

原始的かもしれませんが、一番力を入れている集客方法は、お預かりした不動産を売主様の了解を得て近隣周辺へのポスティングを行います。これは近くに住んでいる方が周辺の環境を一番よくわかっているし、住み慣れている町だからです。もちろん、集合チラシやオープンハウスの紙媒体の集客も行います。ネットではアットホーム、たっけんくん、ホームメイト、自社ホームページ等にも掲載します。