島田 重秀
島田 重秀
チャットでこの会社と相談
株式会社葵商事は、2018年8月創業。元公務員の代表が事業承継した不動産会社です。所在地である東京都港区をはじめ、中央区や品川区、神奈川県横浜市全域をお取引の主要エリアとして営業を続けています。 弊社の強みは、大手不動産会社での勤務経験があるスタッフや不動産業歴の長いスタッフが在籍している点です。実力あるスタッフが、これまでに培った豊富な経験と実績を活かして、売主様の不動産が高値で売却できるよう全力で取り組みます。 お客様第一主義の精神のもと、「今、目の前にいる人のために尽くす」ことを大切に、迅速なレスポンスと行動で売却をサポートいたします。不動産売買のことなら、どうぞ弊社にお任せください。
弊社では、さまざまな媒体を駆使した売却活動を展開しています。物件情報は大手不動産ポータルサイトのSUUMOとat homeに掲載して買い手を集客しているほか、SNSのInstagram、Facebook、Twitterでも情報発信をおこなっています。 また、チラシのポスティングやオープンハウスの開催も併用。広告に掲載する写真の撮影には定評があり、物件の魅力を最大限に伝える工夫を欠かしません。 さらに、これまでお取引のあった方から新しいお客様をご紹介いただくことも多々ございます。売主様のご希望やご要望に沿った売却活動を展開いたしますので、不動産売却のことなら、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社では、仲介だけでなく買取による売却もお選びいただけます。即現金化が必要な方や周囲に気づかれずに売却完了をされたい方も、まずはご相談ください。売主様のご状況に合わせて、最適な売却方法をご提案いたします。 過去には、他社では売れなかった一棟ビルの売却に成功した実績もございます。むずかしい案件でも、ベテランスタッフならではの豊富な経験と実績を活かして売却成功に向けて取り組んでまいります。 また、売却に伴い必要となる引越し業者のご紹介も承っております。売主様のお手間やご負担を軽減するため、どのような些細なことでも全力でお手伝いいたします。不動産売却時のお悩みごとも、弊社までお問い合わせください。
弊社では、ファイナンシャルプランナーや弁護士、税理士、司法書士、土地家屋調査士、建築士とも連携しております。相続や離婚による売却、任意売却、住み替え、空き家や事故物件の売却など、複雑な事情が絡む案件も安心してご相談ください。 ご相談や査定は無料。守秘義務も厳守いたします。英語での対応も可能です。公共交通機関でご来店の際は、駅までのご送迎もいたします。さらに、ご来店がむずかしい場合には、オンライン相談や出張もお受けいたします。 業界用語を使わないわかりやすいご説明で、誠意ある公正なお取引実現を目指してまいります。いつでもご連絡いただけますので、不動産のことならお気軽に弊社までお問い合わせください。
所在地 | 東京都港区白金台五丁目22-11 ソフトタウン白金402 |
---|---|
宅建業免許番号 | 東京都知事免許(2)102463号 |
ホームページ | https://aoi-estate.co.jp/ |
対応エリア
チャットでこの会社と相談
「イクラ不動産」って何?