営業電話なし!
チャットでこの会社と相談
ならびや不動産は、2017年2月創業。2009年、結婚を機に山形県へ転居した代表が設立した地域密着型の不動産会社です。山形市をはじめ、天童市、山辺町、東根市を中心に営業しております。 弊社では、相続不動産や空き家、古家付き土地などのご相談も多く承っております。地域情報に精通した代表自らが、売却がスムーズに進むよう事前調査を丁寧に行い、売主様の大切な不動産の売却実現に向けて尽力いたします。 専門用語をなるべく使わないわかりやすいご説明と、迅速かつ親身な対応を大切にしております。解体や境界確認、残置物整理など、売却前のお悩みについてもお気軽にご相談ください
弊社では、多様な媒体を活用しながら売却活動を行っております。物件情報は、自社ホームページや大手不動産ポータルサイト「at home」へ掲載し、SNS(X)でも積極的に情報発信を行っています。 また、看板設置や広告掲載なども活用し、インターネットだけでは情報が届きにくい購入層へのアプローチにも取り組んでおります。広告では、物件情報だけでなく、周辺環境や眺望なども含め、できる限り多くの写真を掲載することを心がけています。 これまでお取引いただいたお客様や地域の皆様から、新たなお客様や案件をご紹介いただく機会が多いことも、地域密着で営業を続けてきた弊社の強みです。
不動産売却では、「そのままでは売りにくい」というケースも少なくありません。弊社では、売却前のリフォームや解体工事、残置物処分についてもご相談を承っております。 「古い建物をどうしたらいいかわからない」「荷物が片付かない」「現状のまま売れるのか不安」といったお悩みに対しても、物件状況や市場性を踏まえながらご提案いたします。 売却だけでなく、売却前の準備や整理についても、安心してご相談いただけるよう努めております。
弊社では、ファイナンシャルプランナーをはじめ、弁護士、司法書士、土地家屋調査士、建築士など各専門家とも連携しております。相続、離婚、住み替え、空き家など、さまざまな事情を伴う不動産売却についても安心してご相談ください。 ご相談や査定は無料、秘密厳守で対応しております。店舗には駐車場も完備しており、お車でもご来店いただけます。遠方にお住まいの方やご来店が難しい場合には、オンライン相談や出張対応も可能です。 売主様一人ひとりのご事情に寄り添いながら、ご満足いただけるお取引を目指して尽力いたします。山形の不動産売却のことなら、ぜひならびや不動産へご相談ください。
代表:矢内 裕樹(やない ひろき) 1979年生まれ/福島県いわき市出身 趣味:シュノーケリング、焚火、文鳥飼育中、怪談好き 1999年、宮城県仙台市のペット専門学校へ進学し、アニマルセラピーについて学びました。卒業後はペットショップへ就職しましたが、以前から興味のあった不動産業界を目指し、宅地建物取引士を取得。2006年に仙台市の不動産会社へ転職しました。 2009年、結婚を機に山形市へ移住し、不動産業に従事。2017年に「ならびや不動産」を開業いたしました。 「ならびや」という屋号は、家紋の「丸に並び矢」が由来です。 不動産取引を通して、関わっていただいた方の暮らしが少しでも良いものになれば嬉しく思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
売却した方の満足ポイント
売却理由
相続
60万円
山形県山形市
土地
70代 男性
チャットでこの会社と相談
土地
戸建て
スクロール出来るようになります
スクロール出来るようになります
まずはチャットで査定依頼
| 所在地 | 山形県山形市銅町二丁目10-28 |
|---|---|
| 宅建業免許番号 | 山形県知事免許(2)2565号 |
| ホームページ | https://www.narabi-ya.com/ |
対応エリア
チャットでこの会社と相談
「イクラ不動産」って何?