恒益 俊春
升水 大樹
恒益 俊春
升水 大樹
チャットでこの会社と相談
ピタットハウス佐世保中央店 株式会社 第百不動産は、1989年11月に創業。35年にわたる歴史と実績を誇る不動産会社です。所在地である長崎県佐世保市をはじめ、東彼杵郡や北松浦郡をメインに営業しております。 とことん地域に密着した営業を続けている点と多彩な人材が揃っている点が弊社の強みです。地元出身者や大手不動産会社での業務経験者、女性スタッフなど、それぞれが持つ強みを駆使して売主様の大切な不動産の売却を全力でサポートいたします。 弊社に任せてよかったと心から喜んでいただけるよう、売主様の家族の一員になったつもりで親身に対応いたします。不動産に関することなら、いつでもお気軽にお問合せください。
弊社では、多様な媒体を駆使して売却活動を展開しています。物件情報は自社ホームページと大手不動産ポータルサイトのSUUMOやat home、オウチーノに掲載して買い手を集客。SNSのInstagramやFacebook、YouTube、TikTokでも情報を発信しています。 そのほか、チラシのポスティングや新聞折込広告、看板の設置などを用いることにより、インターネットでは情報をお届けできない購入層からの反響も得ております。 また、これまでお取引のあった方から新しいお客様をご紹介いただくことが多い点や、大手フランチャイズならではのネットワークを活かして幅広く売却活動ができる点も弊社の強みです。
不動産売却において弊社が重視しているのは、どのような物件売却もお断りしないことです。むずかしい案件でも真摯に取り組み、問題解決と売却成功に向けて最善を尽くします。他社で断られたような物件でも、まずは一度弊社にご相談ください。 また、リフォームや解体工事、引越し業者や不用品処分業者のご紹介、インスペクションの実施など、売却時に必要となる各種サービスもご用意しておりますので、売主様のニーズに合わせてご利用いただけます。 丁寧なヒアリングとわかりやすいご説明を心がけ、売主様のお手間やご負担を軽減する売却サポートをお約束いたします。売却時のお困りごとやお悩みごとも、ぜひ弊社までご相談ください。
弊社では、通常の売却だけでなく、相続や離婚による売却、任意売却、住み替え案件、空き家や事故物件の売却も得意としております。ファイナンシャルプランナーとも連携しておりますので、売却に伴うお金の不安や疑問など、気になることがあればなんでもお気軽にご相談ください。 査定やご相談は無料。守秘義務も厳守いたします。英語での対応も可能です。お車でお越しの場合は、近隣のコインパークをお使いください。 お客様第一主義の精神のもと、売主様お一人おひとりに寄り添ったサービスをご提供し、満足度の高いお取引の実現を目指します。佐世保市周辺の不動産のことなら、ぜひ弊社までご連絡ください。
戸建て
所在地 | 長崎県佐世保市湊町2-9 |
---|
対応エリア
チャットでこの会社と相談
「イクラ不動産」って何?